ちぇずばー!


ここ一年弱ですが、ミャンマー語にハマってるんですが

その話はおいといて


もう月曜日ですね〜

朝いつものようにお弁当作って

といってもパンにバターとハニー入れちゃって

ホットサンドにぶち込んで蓋しただけだけどね。

クロワッサンにハムとチーズ挟んじゃってそれもホットサンドにぶち込みたい気分だったけどぺちゃんこになるの分かってるからきちんとやめておきました。


わんこちゃんたちの朝のパーティー兼パトロールに行ってきて

もうね、まっすぐ歩くけって言ってるのに

Let’s 🎉 partyだし

あっちの犬もあっちの鳥もみんなおはよーみたいな勝手にパトロールしちゃってさ

朝から2匹騒がしいわけよ。


そしてI’m dropping my kids off at schoolして

(急に文字が小さくなった。どした?)

その後、絵描いてヨガ行ってきたんだけどさぁ


これでもう昼になっちゃうじゃん!

今から用事で1時間外行って戻ってきたら

もう小学生組帰ってくるでしょ〜


時間なんなわけ!?w

足りない足りない足りなすぎー


なんか

てくまくまやこんてくまくまやこん時間よとまれ!

みたいなのあったよね!

なんだっけ、あのアニメ。

小さい時、ピンクのなんか時間止まるグッズ買って持ち歩いてた記憶!

あーなんだっけなぁ。

こういうの調べちゃボケるから思い出せってなんかで呼んだけど一生思い出せないで終わるわぁ。

あんなにすかきだったのに



え、バス乗ったらいきすぎだわ。

一旦おしまいにするー


なにがいいたいのか、わからないブログで失礼しまーす