ちぇずばー🤝🤝🤝



今日ね

もう

エネルギーが変わって変わって元に戻らないから

そうすると

足は重くなって地面につきすぎてどでかい大根根っこはりすぎて抜けないーってなるのに膝からお腹らへんはフラフラどっか旅しにいっちゃうわけよ。そこにわたしの脳みそ落ちないようにのっかっててバランス悪すぎグラグラゲームみたいになっちゃって

絵を描いてるエネルギーもバラバラなの嫌だから

久しぶりにヒーリングセンターに行ってきたのニコニコ


帰って今日は諦めて絵を描かずに塩風呂に浸かって

毒素出して🫶


そしたらスコブル整って

感覚はもうスーパーモデル!!!

どんときなさい!!

(鏡は見ないようにしとくー)



調子良くなったから明日太極拳で整えて

また集中出来るかなと思ってまーす🫶


最近は❤️にハマっていて絵にもハートが多いのチューチュー




これは全然ハートじゃなかったわ。

生まれ変わったたまご人間。

うん可愛い🩷w



朝一、絵を納品してきて位置決めして

その後、4月だっけな?

からやるギャラリーに置く絵の感じをみに場所みて寸法とか測って


本当はさらりとサラダにしようと思ったんだけど

シャークシェイク?

ん?

なんだっけ

シェイクシャックだった

そこ通っちゃったから

そのままゴーしちゃって

がっつり食べちゃって

なんかわかんないけど普段のまないのにシェイクまで頼んじゃってゴテゴテ食べちゃったから

っていっても久々に大満足しちゃったけどね^_^

てか、シャークなんてどこにもいない笑


だからヒーリングして整えて

塩浴びて

ちょうどよかった😼



と思ったらもう

うちのおちびちゃんのお迎えだわ。


他の5人はチャイニーズ行ってるからまだあと1時間帰ってこない😽😽


という事で


後もう一踏ん張りですね😺😺


みなさん、よい週末を〜


ラブユー🩷