こんばんはー

NIKKIです。


週の半ばということで皆さんはどんな1週間をお過ごしですかぁ?


わたしは

起床

お弁当6個

朝ごはん用意

犬の散歩

学校送り

ヨガ

みたいな毎日で

1人でいすぎて

喋り方忘れたぁー

て感じで頭の中が自分の絵のキャラクターが出たり入ったりして

脳みそでてきそう〜てくらい絵漬け。

大分漬け込みまくっていい味でてるーおいしそうー

ってくらい

絵、絵、絵

でちょっと狂いそう笑😆


でも毛細血管どうなっちゃった?

こんがらがったかなあ

ってくらいの腱鞘炎気味になっております。


そういえば、

最近ちょっと嫌な事あったの!


そしたらね

わたしの手相がグッと変わったの!

線が消えたの


なにこれ!

手のシワってこんなに変わるの!?


もうびっくり‼️おどろきもものき!!


いい方に進んでくれたまえ!

とお願いするのみ!


今年は色々変わりそう〜ひらめきひらめきひらめき


どんな一年になるか楽しみい!

もう3月になっちゃうけど笑



では

わたしの脳みそはちゃめちゃなので

寝まーす


ぐっないない