昨日は新しいお魚を探しに行った^ ^


欲しい魚🐟は自分でとって袋に空気入れてもらうんだけど、オスカーの白はお家にいるから黒が欲しいんだけど


6番目が取りたいと言ってチャレンジ!

お店の人も


まず、どの魚にするか決めて

その魚を見逃すな


とかってなんか笑って魚をとるというより

真剣勝負w


人生は真剣勝負であって最高だけど

そもそもが魚釣りとかじゃないからね笑




もう、腕全部入ってるし💪


これにまぁまぁ時間使ったよね⏳✌️




捕まえた魚大事に持って🐟びっくりマーク


帰ってから

水槽に入れて^ ^




5番目の選んだ子はちょっとシャイ🤏




金魚の色違いも増えて



そしてキャッチしたオスカーは





元気にやってますニヒヒニヒヒニヒヒ




最高に可愛い!3匹とも^ ^


すぐ近寄ってくる^ ^


👄がたまらんw