人生で余り行ったことのない耳鼻咽喉科


久しぶりに行ってきました。


ここ数年、声が出にくいのと低くなってかすれるのが気になっていたら

甲状腺が問題ではないかと周りの方々が教えてくれて


最近ちょうどめまいがあってびびってたので

勇気を出して行ってきました予防


6人の出産よりも緊張した。

いい年して

先生!痛いですか?

麻酔ありますか?

コワイ

と言いまくり

完全に呆れられているけど

ビビリが止まらず、


今めまいは大丈夫ですか?

と聞かれても


いつもの違う緊張からの目眩がw、、

という感じで、、


甲状腺なので管を奥まで入れないとですけど行きますよ


とか言われると

もうやめようかなと思ったけど


格闘家の殴られる痛さより100000000000000倍楽だろと覚悟を決めましたw


ああ、まじでびびったし😂😂😂😂


なんであんなコワイのかw



とりあえず終わって一安心グラサングラサングラサン



結果、毎日6人いて叫びすぎじゃないかという事でした笑笑wwwww


どういうこと?😂😂😂😂😂



とりあえず

耳鼻咽喉科に行ってほっとしたし

子供達も学校なので


冬休みから1人がなかったので

スタバで一息😇😇😇


この時間本当に久しぶりニコニコニコニコニコニコニコニコ






今から子供達6人の習い事などのアラーム設定します。じゃないとわからなくなるので😂😂😂


しかしさ

耳鼻咽喉科診てもらって400どる弱。

シンガポールは本当に高い😱😱😱えーんえーんえーん


病院行くたびに色々頑張ろうと思う泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今年も突っ走っていこう愛飛び出すハート{emoji:602_char4.png.指差し}