2023年

シンガポールでは

家族の様に支えてくれる人たちに支えられて

子供達と共に乗り越えてきました。

そして芸能からは長く離れてしまったのにも関わらず絵の活動を応援してくださるファンが今だにいてくれている事に本当にありがたく思います。


人は皆色々な人生を楽しんで乗り越えてきていると思います。人間である特権ですよね^ ^


私は格闘技をみて選手の頑張りをみていると

本当に頑張ろうと思えるし

逆に私は何をしているんだろう。

未熟者すぎるだろ、、

といろんな感情が湧いてきます。


2023の終わりもRIZINをみて

斉藤裕選手の負けや堀口選手の勝ちと結婚など

沢山の感情を貰いました。


40代になって

焦っても無駄だよなという気持ちと

早く人生動けるうちにもっともっとやりたい!という駆け引きの中で生きてますが


2024年

考えてることは毎年同じ。

だから変わらずコツコツ頑張りたいです。


私は何も出来てない事に情けなくもなりますが

精一杯頑張って楽しんでおもいっきり、悔いの残らない様な年にしたい。

これからもよろしくお願いします。


皆さまにとって良い年であります様にニコニコ飛び出すハート