だいたいが直感で動くし

そうすると楽しい方向に行くことが多いし

まぁ、脳🧠もきっと直感が正しかったと思うし

万が一間違っても

自分が選んだしなってすぐに切り替えられる


だから直感しか信じないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


くらいの勢いで思ったらすぐ行動!

やってみないと分からないのでね^ ^

そうしてるんですが


たまーーに

ごくたまに


直感じゃない

頭で考えた道をがっつり行くことないですかはてなマークはてなマーク


あれなんなんだろwwwwwww


ちがうよなぁ〜なんて思いながらw



いやいや

わたしは久しぶりにそれがありまして


でもとりあえず直感ではなく頭で思った行動にでるわけです。

直感はやめとけ!くらいの感じでしたが笑


結果

やはり直感でいくべきだったな、、と思うわけですよ笑

分かってるのにたまにやってしまう笑



でも

こう思う様にしてますグラサン


お金も時間も人も色々ですが

無駄したな

とか

嫌だったな

とか

我慢したな

とか

そこまでする必要なかったな

とか

思うんですが


それは

人生必要な道だったひらめきひらめき

と思う様にしてます!


これがあったからまた自分らしくいるのが1番指差し

って見直せる看板持ち


たまに道を外すのは

ありグラサングラサングラサングラサン


ということですなにっこりにっこりにっこり昇天



でも

直感で失敗するより

自分なにやってんだか、、

と悔しさは倍ですがね笑😆


そうさせてくれるコトがあるというのは

とてもありがたいことですねデレデレデレデレ


人生に日々感謝とワクワクでいっぱいです^ ^







夜な夜な絵を描きながら


集中してる時間に幸せを感じてましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


生きてる時間をちょっと思ってみると

まだまだですが

良い意味でもう40だしね^ ^

これからの大切なイノチと目標を思うと


もたもたくだらんコト考えてる時間よりも

どれだけ自分の描くゴールというか

楽しみに向かうかのほうが

わたしはワクワクするし

充実するしスター花



いらないモノ、必要ないものは切って

大切なものは心と共にチューチュー



何したって文句言われたりするもんですから笑

何したって全員がいいねとは言わないから笑

何したって何もしてないことがおこったり笑


だからだったらさ

そんなん気にしないで


やりたいコトやってよう笑笑ウインク


ってわたしは思っちゃいます指差し指差し指差し指差し指差し




楽しいと思うには頑張ってるから感じられる

悔しいと思うには努力してるから感じられる



なんもしないで

パワー抜いただけで自分の中で一番のパワーを発揮できる訳ない笑😆

そしたらみんなナマケモノ🦥笑


みんな一生懸命だから

感情を感じられて


本当に一生懸命な人だからこそ

本番にチカラが抜けて自分でいられると


わたしは思う


だから

やりたいこと!目標に向かって

頑張ろう!そして自分にご褒美をグラサングラサン愛飛び出すハート



という事で

おやすみなさい⭐😘⭐