3番目の誕生日も終わりましたニコニコニコニコ


あっというまですなぁ

相変わらず

人の話はいっさい聞きませんびっくりマークびっくりマークびっくりマークというスタイルで突き進んでいて

何を言っても効果なく

下の子には悪いこと教えてはニヤニヤしてる人ですが

歳をとってエスカレートしていますが

まぁいっかwびっくりマークwびっくりマーク



最近は

相変わらず引きこもって家の事、自分のことやってます。

気が楽ですね!!

楽しいし。


人間との付き合いも素敵だけど

面倒くさい事も沢山あるし

その時間使うなら今はやりたいことに夢中になっていたいと思うというか


残り頑張れる時間も限られるし

好きにやりたいですねニコニコ飛び出すハート



猫といる時間は何より最高です😀





どこにいるでしょーかはてなマークはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマークキューン飛び出すハート



整体の前に

スタバ来たけど




ちょー雨☂️

雷⚡️なってるし。


子供達外で遊べないなぁ。