今日は子供をみてもらって、授賞式をみてきました。


今年は私は落選したので、その場に立つことはできなかったものの

色々な作品を見たり、

受賞した仲間と会えたりと

また刺激や感動をもらいました^ ^^ ^





みなさん、おめでとうございます㊗️^ ^^ ^



かなり競争率が激しいしみんな本当に素晴らしい作品なので、わたしもまた自分の心のまま描くという事の感性を鋭くしてそのままのものを出し切っていきたいな🤭


改めてここに観に来れてる事を有り難く思います^ ^



帰ったら子供たちはねてるかな^ ^^ ^

もうすぐ家につくー!


でも興奮と色々な思いですぐには寝れなそうだから

バオバブの散歩行くか

絵をちょっと描くか


どうしようかな🤎