最近、膝がなんとなく痛いなぁ。

というのを感じていまして

整体に行って治して頂いてるのですが


ヨガのストレッチを頑張りすぎたか

タイチーで変な方向のまま筋トレしてしまったか

なんだろなぁ

ぼんやり考えていたんですが

今日毎日どれくらい歩いてるのかな?って

旦那と話していたら

日々多少前後しますが2万歩でして。

ちょっと驚きました。

毎日疲れるから7000歩くらいかなぁ

なんて言ってたら、、

もしかしたらこれも原因?とか思いました。

私には10000歩で充分でございます笑


しかし、犬の散歩や学校送り向かえや家の事なんてやってると仕方がないというか。

子供6人分動かないとだし。

家にソファ座る時間ないし要らないって毎回感じる


絵を描く時間はそれなりに設けていて、その時間は

ずっと座っては無いけど、でも歩きながら描いてるわけではないし。


とにかく思うのは

体力は衰えたくないー!って笑


健康にいきたいですね^ ^


でも、日々ありがたい事に充実しています。

楽しいです。


それでももっと自由に。もっと楽しく。もっと思いっきりまだまだ出来ると思っています。


毎日を最高にするのは自分次第ニコニコ


楽しみまひょキューン知らんぷり




昨日は夜中までRIZINみて久しぶりに夜中起きていたから

今日は早く寝なきゃ昇天

朝からサッカー行ってマーケットで魚買って^ ^

昼から5番目熱出てきたし、寝るが1番!!


今日の夜はゆっくりと⭐️