今日は夜更かししてRIZIN、アゼルバイジャンを見ました。


起きててよかった!



すごい勝ち方!こんなの見た事ない!

あのケラモフがおちてた。。


なんだろう。毎回感動というか、それを超えるエネルギーと楽しみと興奮と。


やはりこういう人がいるってすごい。

普通ではない。


もっともっと人間として頑張りたいっていつも思わせてくれる。

夢を与えてくれるってさわぎではなくて。

もうこういう能力と才能と気合いと根性と強さと優しさと全てがいつも心に刺さる。


こんなちっぽけでいてはだめだ!最大限に人間として生きないと


って本当に思う。


ああ、興奮してねれない w。


最高でした!!


格闘技はたまらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート