3番目が風邪で、そしたら昨日の夜、バーっと鼻血が出て

はヒョエー!

6人みてきた免疫もあるのか、ある程度の事はなんか冷静にいけるのだが


鼻血ってこんなでたっけ??

みたいな。

いつもお世話になってる方がわざわざ送ってくれたのがこれ!




あれ、横になるのだめなんだったっけ?

小学校の時、鼻の硬い部分つまめって教えてもらってたな

と時代はかなり違って遅れていました。わたしw


数ヶ月前、長男が鼻血が続いた時、たしかに、この⭕️のポーズしていて


私が

何やってんの?鼻血そんなお気楽にしてたら止まんないからwって言ったら、違うよ!あってるよ。

と言っていて信じてなかったけど


あってたw泣き笑い泣き笑い



子供を信じなければグラサングラサンw飛び出すハート



と思った瞬間でした。


そして夜なのにアドバイスをくれた方、本当に感謝です。


早く治ってくれ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



わたしはね

寝不足ですw



友達から

今日の星は

これだよ^ ^

と送ってくれて



🌈10月8日 トラブル注意🌈


火星と冥王星がスクエアに!

占星術のアスペクトの中で、最もトラブル指数が高い配置。

朝方は、月も加わって月・火星・冥王星のTスクエア。

感情の爆発、周りのトラブルに気をつけよう。

サビアンシンボルは力のピークの15度で「環状の道」。緩急を利用して、リラックスしながら精神のバランスを取ろう。


🌸今日のサビアンシンボル🌸


♎️天秤座15度 ♎️


「環状の道」

 キーワード⬇️

一致 適合 調和 循環の風 規則性 完璧な調和



え!!トラブル👿👿

嫌だw w


寝不足なとこにトラブルはまずい。

と慌てて気を落ち着かせるように太極拳をする私でした w


今日は私の好きな格闘家、斉藤裕選手の誕生日笑い泣き

勝手にウキウキしてますw

なにしてんだか w



ではよい一日を🤩🤩