学校がテストだったり、チルドレンズデーだったりで

休みが続く日々です。


ポップアップをお手伝いしてくれたり

色々助かってはいますが



下の子達は大変でしかないw泣き笑い泣き笑い





賑やかなのはいい事!としておきますグラサングラサンw





チャイニーズの宿題をやらせて楽しようとしてる人がいたり




はしゃぎすぎで怪我したり


色々ですが

私は相変わらず格闘技に夢中ですw



この前も佐藤選手が勝ち




大満足でしたニコニコニコニコニコニコ


頑張るって本当にすてきですよねびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



と言う事で、今日ももちろん学校休みなので

もう何曜日か分からなくなりますw


あはは😆


よい週末をお過ごしくださいませ!!