今回、わたしはフィデスさんと一緒にTシャツを作らせて頂きました。


フィデスはサッカー選手の人達が着ている印象がつよいですが


わたしは頑張っている人や、乗り越えてこその世界を見ている人にとても共感を覚えます。


自分自身も

何のために今があるか

何のために絵を描くのか。いつも色んなことを感じながら絵を描くのですが

揺るがない、迷いのない思いやエネルギーがあります。

だからこそ

絵を通じて感じてもらいたい

心で動くから命が動く


そんな思いからフィデスさんはわたしにはぐっとくるブランドでした。


https://fidesjapan.com


頑張る人に勇気や笑顔を

それをみて自分自身もエネルギーをもらい

そうやって笑顔が増えたらなと思う




シンガポールでも着てくれている人をみると

本当にありがとうという気持ちになります。


たかだかTシャツです

でもただのTシャツと思っていたらそこで終わってしまう

何事にも一つ一つ愛を込めて。

わたしは着てくれている方々がハッピーなのをみると

それがエネルギーに変わります。


だからとても嬉しいです。

使用してくれている皆さん。

ありがとう。


地元の友達までもが着たくれていて

なんだろう。

本当に嬉しかった。

地元の友達はどんな時でも一緒にいてくれる

心で繋がっていられる


こういう友達を大切にしたい


死ぬために生きているからこそ

本当にしたいこと、たのしいこと、後悔しないように頑張りたい。


ブログを何十年も応援してくれる方々もいます。

本当に感謝の気持ちを伝えたい


こうやってわたしは繋がっていける事に喜びを感じます。

幸せをありがとう





自分で言っちゃうけど

可愛いし着やすくて

シンガポールは年中夏だから

きまくってます。


日本も暑いですよね😵

熱中症にお気を付け下さい不安不安



感謝の気持ちを伝えたくブログを書きました。

制作に携わってくれたフィデスの皆さま、

TシャツやiPhoneケースを使ってくれてる皆さま

いつも応援してくれる皆さま


本当に、楽しい!をありがとう!



では最後に


今日の出来事





次女からメッセージ

長男のiPadに、、


こんな事あるwびっくりマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークw


それこそ

なんのために、、笑


という事で

今日のところはお休みなさいびっくりマーク