今年も出来ましたグラサングラサン

メロン🍈



とっても変な形ですがww

すくすく育ち


食べれるまで成長してくれましたグラサングラサン





家族みんなで美味しく頂きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


自分たちで育てたモノは

最高に美味しい😋😋ニヒヒニヒヒ



レモンも🍋もうすぐいけそうな予感ニヒヒニヒヒ


楽しみだなぁちゅーちゅー



今日は

絵の上からキラキラを付けたので

カラダ中キラキラに笑デレデレデレデレ


とりあえずひと段落なので

キラキラ取るためにお風呂にジャポンしてまーすちゅーちゅー


お迎えまであとちょっと🤏

夜ご飯もできてるし^ ^

ちょっとゆっくりタイム笑ラブラブ


あの最後につけるコーティングのスプレーがさ

買っても買ってもすーぐなくなっちゃう!


足りないから大至急買わないとガーンガーンガーン





RIZINもあとちょっとだ!

30日までに絵を絶対完成させなきゃ!

絵が終わったご褒美に

RIZINがっつり見るのチューチュー


ちひろ選手でたりAJのかわりにサトシ選手とか!


ああ

楽しみだなぁ笑い泣きぶちゅーぶちゅー



まぁ、わたしは斉藤選手が1番ですけど音譜音譜


格闘技には選手の人生があって

人間力にとても惹かれてます。


という事で^ ^^ ^


またドキドキ{emoji:ドキドキ}