みなさん、何してますか?!


私はお風呂に浸かりながらブログを🙏😝


ゆっくりのひとときも最近はこう焦ってしまうので

よく無いなぁと思っています。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

時間が足りなくて気づきダッシュ


絵も色々描いたり、イベントをやったりと

ありがたい事にシンガポールで動けている事に日々感謝ですグリーンハートブルーハート


しかしまだまだこれからなので精一杯やりきります電球グッ


ジュエリーのポップアップも終わり、次は6月20.21の二日間を予定しています!!


学校が休みなので思うように時間も使えないから

毎年この月は焦るw😓


でも子供達は大切な夏休み🌻

色々考えないとあしあと足あしあと足スター


ヨガも絵ももっとやりたいーと思いながら

料理(朝、昼、晩)追われる気になる笑笑



そんな中、アパレルブランド

FIDES

で、MENS、レディースTシャツ、kidsTシャツ、そして

iPhoneケースをコラボさせて頂いてます!!










モデル Jリーグ 都倉賢選手、そしてそのご家族^ ^


12日まで横浜SOGOで販売してますが

ちょうど今日からWEBの方で販売開始しました❤️👍


是非チェックしてみてください!!!!



因みに



 

我が子も着てます唇




1人いない笑笑


めちゃくちゃ可愛いし生地も最高です^ ^


私はiPhoneケースもTシャツも愛用チョキチョキ

使いやすい上矢印上矢印上矢印


よかったら是非拍手



私は絵で頑張って猫も救いたいし

頑張る人とエネルギー交換しながら

明るい未来にしたい




頑張りますグラサンハートグラサンハート



という事で!

また更新します笑笑ハート左差し



昨日はnewnew chanのバレエのコンペティションでして

色々と用意したり準備もたくさん。


頭が足りない笑笑カギカギ