動物は好きですか?


私が尊敬している女性がいます。

彼女は保護活動を昔から今もこれからの未来もずっとしています。

私は彼女を尊敬しています。

本当に愛があります。


今まで、犬、猫に限らず色々な動物を保護していて

色々な話を話してくれます。


私が出会ったのは10代後半だったかな?

もう長い仲なのですが

私の猫が旅立つときも必ず声をかけてくれて

日本からシンガポールに猫へのプレゼントなどを送ってくれたり、、命の素晴らしさをとっても考えていて

彼女に出会えた事をありがたく思っています。


保護活動をしながらドッグトレーナーや無添加の安心なフードを売ったりしているのですが

それも全て動物の保護活動の為に。


彼女の今取り組んでいることは

https://www.instagram.com/p/CrPKpdwPvws/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


淡路島に保護猫の入れる猫ハウスを作ってあげること。


色々な保護に携わっていて色んな想いがあると思います。でも彼女に保護された動物はみんな優しい目をしていて写真が送られてくる度に嬉しくなる。


そして

今、楽天で無添加のフードなどを販売しています。

それは

動物保護の保護活動の資金源になります。


更に今、より、1人でも多くの人に動物の事を知ってもらうためにも、今いる家族となっている動物のためにも、良いフードを届けられたらという気持ちで

セールもしています!

クーポンなどもあるので普通にwかなりお得です!!

これは本当に。

情報流したくないくらい安いw!!


うちの犬も猫も、彼女のおすすめに変えてから病気せず、この間亡くなってしまった猫も19年生きました^ ^

病気を抱えている子にも合うフードもあります。

4月までなので

みなさん楽天



のぞいてみて下さい^ ^


みなさんの協力が力になります。


これは私は、何の広告でもなく、純粋に彼女の活動に共感しているので、何らかの形で協力したいし応援したいし、私も同じように、犬、猫が家族にいるので、自分の家族になった動物にもお得でよい情報だとおもいシェアさせて頂きました。


みなさん、ぜひ4月までなので

楽天からケイナイン!見てみてください^ ^^ ^


よろしくお願いします^ ^



個人的に彼女が一緒に暮らしているヤギがちょー可愛い❤️🐐