​究極のあんこ


​子供がいない時こっそりと笑


​贅沢な割には
キッチンでつまみ食い!
子供たちいないのに
ばれないように食べるのが癖に笑



いやー

久しぶりの投稿にニコニコニコニコ


みなさん、どんな感じですか⁉️

私は

絵を描く毎日です飛び出すハート飛び出すハート


ありがたい事にシンガポールで活動できて

嬉しく思っています。


その中で

アクセサリーのポップアップをやったり

ストレッチしたりヨガしたり


変わってません笑笑


子育てをしながら

学校の時間をいかに大切に使うか。


それしかないですww



最近は




撮影のためにちょっと髪のばそうとしてるけど

ショートって整えないと上手くいかないし

永遠のびない笑笑ww



女子たちとネイルサロン行ったり

男子たちと絵描いたり

6人でマスクストラップ作ったり

バレエの発表会や

色々行事を済ませながらせかせかとやってまして



その中で

私の至福🫣🤗

美味しいものを食べたいニコニコニコニコ


でね、

この

🫘究極のあんこ🫘

です!


子供達いるからって12個入りを頂いたのに

美味しすぎて

隠してこっそり食べてる嫌な母!笑!


だって

まぁぢで究極すぎて

子供達には勿体ない笑!


あんこってこんなおいしいのーびっくりびっくり愛飛び出すハート

って感じでさ、驚いちゃった!


勿体ないから大事に食べてるけどさ笑笑


なかなか時間なくて

ゆっくりお茶飲みながら🍵とか出来ないのが残念🫤




たまらんばいっ!!



話は変わってさ


もう、ずっと絵を描いてるからさ

なんか家のテラス(私のアトリエ笑笑)

ただのテラスやん笑笑!


テラスにしかいなくて

なんていうかな。


たまには人と話さないとダメね笑


目がハート

9月の6.7.8の3日間ポップアップやるので

会いにきてねラブラブ




みなさんに会えるのを楽しみにしています🫡😎