朝起きてからずっと6人います笑笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い目がハート目がハート


絵の〆切もあるし

7月からのポップアップの用意もあるけど


なーんも出来ましぇん笑笑😭🫵😂👁🤣😝





ホリデープログラムにいれるけど

午前中に帰ってきちゃったりw

その割にはお金も高いし、、笑笑


So-So-は1人で日本に行きたい!

って言いまくって突然チケットとかみたり、ホームステイ先探したり笑笑


全てが突然になってしまう、、





マヂでびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


って顔してるけど


マジだわ、、





どこ行ったって

家と同じ事してて


落ち着きゃしないよね笑笑w物申すよだれ昇天




こんなんで

なんとか過ごしてるけど



来週どうしよ笑笑