Singapore で3日間

ポップアップ終了しましたニコニコニコニコ


今回も沢山の方に来ていただいて

びっくりしましたびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートよだれ



皆さんに会えてよかったです

ありがとうございました😊😊




またまた

計算にテンパってるわたしでしたが

みんなが協力してくれて助かりました笑




余談なんだけどさ



今回はアクセサリーのポップアップなんだけど


密かに

絵を持っていっていたり

リングの置いてる台も

魚のような蛇のようなってのを作ったり

ピアスの台も絵を描いたり


自己満ですが張り切ったのw飛び出すハート愛びっくりマーク



前回のとはまた違うものにしたくて^ ^^ ^



何人の方が気付いてもらえたかなグラサンwグラサンw



意外とね

アクセサリーみてるから気が付かない方多くてね笑オエー昇天びっくりマーク飛び出すハート



あはは🤣



次の伊勢丹ポップアップはどんな感じにしようかなぁと思ってますww飛び出すハート



お楽しみにびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


あ、土台楽しみにしても意味ないかw


アクセサリーお楽しみにw飛び出すハート飛び出すハート愛




本当に3日間ありがとうございました😊😊