今日は親子面談で

英語の先生と中国語の先生に話を聞く日

✖️6人分

更にHo-Ho-は悪ガキ過ぎて校長先生に呼び出しで

合わせて13人の人と面談でしたびっくりマークびっくりマーク


普通に子供達の面談だけなのに

13人の先生と会い、1日終わるw


まぁみんな良く頑張っててよかったキメてるキメてる



GaGa chanは

物が(ステッカーとか)もらえる時は猛烈に頑張るけど、何もない時はめちゃくちゃ雑らしい笑笑

そして相変わらず女の子の物が好きじゃなくてw

でも

5ヶ月で帰ってしまう日本人とハーフの女の子に

みんなでお手紙を書いた時


先生にわざわざ聞きに行って


私、ハローキティ大っ嫌いだけど笑、ガールだから描いたら喜ぶかな?物申す昇天

って聞いたらしいw


そんな質問しにいくなよ笑笑w


で、かなり尖ったハローキティ描いて

コメントが

日本人だからって

日本語にしたらしいけど


尖ったハローキティの下に


さいなら



って書いたらしい。

笑笑


日本語で書かない方がよかったと思うw

出来ない思いやりが逆に失礼だわ笑笑、、煽り煽り


英語でよかったと思う。


その女の子の方がよっぽど日本語出来るのに

とんでもないわ、、驚き驚きびっくりマーク


そんなんで学校生活を送ってるGaGa chan。


TiTi chanは逆に


なんて優しい子なの?涙が出そうになります。

と先生。笑笑


いやいや、上の長男にこてんぱんにされてるから我慢が出来るだけですよ笑笑www


Ho-Ho-は2歳だけど

クラスの中でダントツにどでかくて笑笑

2歳だけど、動きは4歳笑笑


6人いると色々過ぎて

なんだか


中学生とかになったらもっと悪ガキになったらどうしようwww


と思うけど


幼稚園の先生ですら

やはり

年子6人の末っ子ボーイの凄さは伝えても伝わらない、、爆笑爆笑爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


うちらですらコントロール不可能なくらい

ある意味笑笑賢い笑笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークww

やんちゃという言葉ではおさまりきらない。



とりあえず

学校生活頑張ってね👍楽しんで!


としか笑笑、、



色々すいませんがよろしくお願いします笑笑🤲





っで

ガガがとってくれた写真、家に入る光のせいなのか

とびすぎだけど笑笑


気にしてくれやしないよね笑笑物申す