絵を描いてる毎日


最高キメてるキメてるキメてる





しかし

どんどん描いていかないと

時間が、、

待ってもらってる人達に申し訳ないえーんガーン




絵を描きながら

お迎え行って笑笑


もうすぐポップアップもあるから

アクセサリーのチェックして


っと

そんなんで1日がすぎていきますグラサンニコニコ


そして今日は

三食丼とワカメスープとサラダとコーンと焼き芋にしたら、三食丼の緑が沢山ありすぎると下の子達むかつきむかつき


なんでもいいから食べなさいびっくりマークびっくりマークびっくりマークwびっくりマークびっくりマーク


忙しい時に限って

習い事の振替があったり

お迎えにいったりきたりが多いっていう笑笑


運動と思うしかない笑笑

雨だけど☂️☔️笑


そう

午前中はプールで泳いで、ヨガも行って

テラスで日光浴しながら英語やったのに

終わってちょっとしてから雨でずーっと雨煽り煽り

やまないんだ、、

洗濯物もかわきゃしないよ驚き驚き驚き


そして

子供達は寝る準備してベッドルームへびっくりマーク

私ももう一緒にねよ笑笑


はやいっしょ!

けどさ

なんと明日から小学校ない驚き驚き驚き


もう突然知って慌ててホリデープログラム入れたよ、、


だから朝はちょっと楽だけど

どちらにしても早く起きて

色々やらないとオエーオエー


という事で

おやすみなさい⭐💤


8時に寝る親w。

頑張って起きれたら絵描く🖼びっくりマーク愛飛び出すハート


とりあえずぐっなーい物申す