また更新が止まってしまいました悲しい悲しい悲しい


しかし

変わらず、バタバタしながら、アタフタしながら笑、

生活してます😆



朝、6人のお弁当、洗濯からスタートして

子供達を送ったら

チャリに乗ってプールに行き




泳いだ後は




瞑想して


ひらいたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク愛飛び出すハート


ってなったら

帰って、英語やって、

家片付けて

絵を描いて


そしてまた洗濯物取り込んで笑


画材買いに行って



ダッシュで戻って夜ご飯の支度と

バオバブのお散歩も👀


そんで夜は1時間ヨガして


また家の片付けしてって笑



頑張ってたらいつか

報われたらいいなグラサンwwwwww


あはは🤣びっくりマークびっくりマーク物申す物申す



毎日キャパオーバーながら

楽しくやってますびっくりマークびっくりマーク