歳を感じる度に

いやだよぉ〜って思う。


人生は受け入れて楽しんでるけど飛び出すハート愛


やっぱり

外見は変わっていく不安


かといってありのままでいたいから

ゆっくりと受け止めているけどw、、


でも

やっぱりなかなか踏ん切りつかず、、!笑


40になったら変わるのかなニコニコはてなマーク


諦めつくのかな❓笑笑


老けたくないwびっくりマーク


けど歳は仕方がない、、


みんなとるもの。。


だけど


なかなか40が受け入れられない。。


40らしく生きる為に

ワクワク活動しているし

人生はハッピーなんだけど飛び出すハート


とにかく

顔が変わっていくのとかいやだよねぇ、、



みなさんは

どうやって受け入れましたか?w昇天




これは5人の動画愛グラサン

newnew chanはバレエに行ってていないけどびっくりマークびっくりマーク



こうやって6人いてくれるし

守ってくれる旦那がいて


幸せなんだけどねピンクハートラブラブピンクハートピンクハート



変わっていく自分は、、

いやだー!!!!!!!!!!!!



でも、目のシワもシミも沢山やりたい事やってきた証だし、悪くないんだけどねルンルンキラキラ


だがよ笑笑、、


昔はなぁ、、と思うことだらけ。



この10年、ずっと子育てして

6人産んで、授乳して

どっと老けた笑い気づき笑い気づき


仕方ないし


これも思い出の老けと思ってるけど


でもいやだー!!!!!!!!笑笑



とそんなことばっか鏡を見るたび思うわ👀👁



ヨガしてストレッチして美味しいもの食べて

好きな事してってやってても

皮膚の感じがもう違う笑笑タラー電球



40歳のカウントダウン


受け入れないともやもやもやもや魂



ほんとにいやだーダッシュダッシュダッシュ


でも、そんな事言ってる場合じゃないし

時間もないし


自分らしく

楽しく40代をむかえられるように


あと残りの30代楽しみますルンルン音符イエローハーツスター指差し悲しい指差し悲しい


話を聞いてくれて皆さまありがとう泣き笑い悲しい悲しい