アメブロのパスワード分からんくなって

ログイン出来なくてビビったって笑笑


入れてよかった不安不安指差しびっくりマーク




もうすぐお迎えの時間ニコニコ

時間が経つのは早いですねぇ爆笑爆笑



今日は長女

TiTi chanのバレエのイグザムでした昇天昇天





結果はまだだけど元気にお家に帰ってきたので


とりあえず終わってよかった物申す目がハート



頑張ったから

ランチ仲良く食べに行ってきた笑笑




そして


絵の撮影🖼










お迎えまでに夜ご飯!と思って

その前にブログって思ったらさ

ログイン出来なくてw悲しい悲しい



ご飯どうしよう笑笑🍚