昨日は、5番目のUu-Uu-

今日は、4番目のnewnew chan

の幼稚園での発表会でしたチュー



と言っても

コロナだからズームですえーんえーん


もう今年も卒業式コンサートはオンラインだろうし、、



やっぱり生でみたいですえーんえーんえーんよね、、





しかし、

今日の発表会を見ていても


かぁちゃん、涙が出てきますラブ指差し泣き笑い泣き笑い



家にいる時と違う子供をみると感動するし

やっぱり学校はいいですよね^ ^

色んなこと出来て、お友達がいて

素晴らしいなと🤣⭐️


コロナが怖くて休ませていた時もあったけど

やはり学校は子供達にとってとっても大切ですよね😍😍


朝から幸せな気持ちになりましたニコニコニコニコ


さて、私は英語の勉強して笑い泣き笑い泣き

また、絵の続きです飛び出すハートびっくりマーク

今月からシンガポールのいくつかのお店に絵を展示させて貰うので

また告知させて下さい😁😁




再来週からARTワークショップも始まるので準備もしてます飛び出すハート愛



子供達に会えるのが楽しみだな昇天昇天昇天