今日、3回のワクチンしてきた。


痛かったぁえーんえーん



ビビってるから

お水飲みまくって

緑茶飲んで

ビタミン取って



っで、

野菜生活してたのにも関わらず



!!!!!!!!!!


と思って


久しぶりにおにぎり食べたwww





日本人らしい行動わw物申す物申す物申す



これで大丈夫だ🙆‍♀️と思い込んでるw



これから

子供達の夜ご飯に洗濯物、床拭きとか色々残ってるから



怠くなりませんように昇天昇天



とりあえず下の子のお迎えとバレエ🩰に連れて行ってきます凝視びっくりマーク



いちいちビビっちゃうよねぇ。。



なんでこんな痛いかねぇ。注射!

ぐぅ〜ってくる感じ煽り煽り煽り



とかいってらんないよ!笑笑



かぁちゃん、やらないと笑笑爆笑爆笑



みなさん、お子さんはワクチンしましたか?



シンガポールは

学校のクラスメイトがまぁまぁ打っていて

今日もワクチン打ちに行った会場、殆ど子供だったびっくりマークびっくりマーク



我が家はまだ何だけど

悩んでます凝視凝視凝視凝視飛び出すハート愛びっくりマーク



色々大変だけど

笑顔で生活したいですよね飛び出すハート指差し



色々な事を経験出来てよかったと思うようにしてるけども、でも、必要ない経験いらんから笑笑物申す


早く普通の生活したいー愛愛愛


まぁ、どんだけ普通がありがたいかって事ですよね昇天よだれよだれよだれ



また子供達、日本の学校行かせたいなっ😍😍😍