5時の目覚ましの⏰まえ、4:30くらいに起きちゃったからそのまま起きるか悩みながらも


もうちょいねれる〜看板持ち看板持ち

と寝たら不安不安


アラーム消してから寝たらしく(起きましたか?ってアップルウォッチに聞かれてYESにした)


はい、勿論の事!5時に起きるはずもなく笑笑ガーンガーン悲しい



やっば!6人のお弁当🍱ガーンガーンガーン


おにぎりにする時間もなく

ご飯詰めてふりかけかけて、上にピカチュウの海苔付けたら、ふりかけで見えないし笑笑爆笑爆笑


おかずも作る時間ないから、ハムをフラワーみたいにして誤魔化したら、ハム折っただけ😆ってバレバレ笑笑





ごめんwwオエー煽り



金曜で最後だし許してふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1魂が抜ける爆笑笑笑



まぁ、みんな無事に6人学校に行き

わたしはいつもの英語やって、日記書いて

今からヨガまでお絵描きタイムですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


貴重な1人の午前中を楽しみます笑目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート