ハロウィンの準備をしていたら


Ho-Ho-がソファの上のクッション踏んでジャンプしようとしたら滑ってガラステーブルに突っ込んで


おでこぱっくりいきましたガーンえーんえーん

かなりぱっくりで骨まで^見えて、、ガーンガーンガーン



顔血塗れ、、


そのまま直ぐに病院に行き



10針縫ってきましたびっくりびっくり笑い泣きニヤニヤニヤニヤ



子供達がリアルハロウィンだよ、、って、、


いや、笑えないw、、本当にリアルハロウィンで👻参っちゃいました、、



まぁとりあえず無事に帰ってきてホッとしていますラブ




あんなにひどく切ったのに

こんなにスッキリして帰ってきたびっくり笑い泣きてへぺろ



おでこだけど頭なので

二日くらいはしっかり様子を見たいと思います照れ照れ



子供達がHo-Ho-の手術の前に


頑張ってほしくて


Ho-Ho-に送った動画



newnew chanが最近Ho-Ho-がハマってる歌の本を持ってきてくれたのに






こんな笑笑。


newnew chanの呆れた顔が堪らない笑笑ニヒヒニヒヒニヒヒ笑い泣き





本当はもう一つ、Ho-Ho-お気に入りの

鬼のパンツの動画もありますが

上の子3人、パンツ一丁で踊ってるので

とても載せられない、、ニヤニヤニヤニヤ

残念すぎるw!!!!!!!!




Ho-Ho-もドン引き過ぎて

手術も頑張れましたルンルンキラキラキラキラキラキラキラキラ


こういう時、一人だと

心配で仕方がないけど


大家族だと

心配してる暇もないので


本当に救われますグッ唇アセアセ



とりあえず、当たりどころが悪過ぎたけど

無事に終わって元気でなによりですグリーンハートブルーハートグリーンハート



夜、Ho-Ho-寝てから上の子達は作った

ハロウィンのコスチューム来て写真を撮りました^ ^^ ^



無事に写真も撮ることが出来て


ひと段落。。



ハロウィンは遅れてまたアップしますので

見てやって下さいルンルンブルーハーツ




リアルハロウィンじゃないよ、、本当に、、もやもやもやもや



もう、こわいこわい!!





ここにいて

こうやっていてくれるありがたさグリーンハートブルーハート



もうやめてよねぇ笑笑



https://www.instagram.com/nikkinonikki