最近ポチったもの My purchases

寿司の絵本



Pick Item

Amazonで見つけた絵本!5番目のUu-Uu-はお寿司好き!でも、シンガポールだから寿司のネタも違うから日本の本より海外のsushiの方が馴染みがあるみたいwカルフォルニアロールとかね!



コンブチャ



本文テキスト


Pick Item


日本でも流行っているコンブチャ!
シンガポールの人達はみーんな昔から当たり前のように作って飲んでるみたい!わたしも中華系シンガポールのお友達に困ったらよく教えてもらって育てていますが
この本を見ながら英語も覚えつつ楽しく研究中!
子供達が大好きなの。6人全員好きなものってなかなかないから、そうなると、頑張って育ててかなきゃ^_^