Ho-Ho-もあっという間に2歳になりましたラブ

みんな同じTシャツ着てると一瞬誰が誰だか分からなくなるw

いきなり床にゴロンして遊び始めた6人グラサン笑い泣き

あー、みんな大きくなってる〜おねがいおねがい
と感じましたラブ


誕生日はとっても嬉しいけど
本当に最後の子だと思うと切ないえーんえーんw

でもこうやって6人みてるとバランスがとれてるのかな?
なんて思うというか無理矢理そう思って次はない事を頑張って受け入れてるw


毎日だれかしら喧嘩してるけど
でもとっても楽しいよラブラブ


そして、よるの6人の日課は




寝る前にこうやっていっつもくっついてごちゃごちゃやった後にそれぞれのベッドに入っていくw

ごちゃごちゃはほんとにごちゃごちゃw
何をやってるのか大人にはさっぱりw


子供の行動は面白い🤣

あー、あと2人いたらもっと面白いだろうなぁ。

なーんておねがいおねがいおねがいおねがいラブw



Please always be with me 
So we can always laugh together