こんな発表どうかな。と思いますが



実は私は


眼に見えないものを感じるのが敏感で

良くも悪くも、、


それを自分の中でコントロールしてきました。



出産などを繰り返して見え方や感じ方も変わったりもあったけど



ここ1週間

急に色々敏感に見えて

見えないようにしようか

どうするか。



でも、向き合ってみたんです。




何を言ってるかw??


ってなりますよね。

いや、わたしもです。

言葉で現せないんです。


だから

それがぐわぁと来た時そのパワーを絵に思いっきりぶつけてるんです。


それには、嘘偽りもなく、ある意味、無で、でも、ものすごいエネルギーで、、


だから、

わたしには絵は欠かせない。




でも、それでも、それで疲れちゃったり、見えすぎてテレビの仕事が表面上というの?なんか

本当のわたしを全て出せないし、出さなくていいし

かといってなんかみえてしまうものが邪魔したりで

若い時は戸惑ったりw、、


しかし

この1週間、そこと向き合えという

何かお告げがあり


向き合ってみたら


もう

抑えきれない現せない、表現できない

エネルギーや波動が波打って、

夜も寝れずw

旦那に話しまくる。朝起きてから夜中まで。トイレまでついていってはなすくらいw止まらず


やはり

これは

もう出していこうと決意しました。


それは

変に思わないでくださいw思うかw笑い泣きニヒヒ



なんか、

そのエネルギーがふつふつ湧きすぎて止まらなくて

でもそれをどう表したらいいか、どう伝えたらいいのか

何で伝えるのか分からないから迷子になっていて。



私は、自分を信じることが大事だと思っていて

自分を知ること。

自分の体の動き、こころの音。血液とかからだを動かす感覚。耳から入った感情。目でみた体の反応とか。


それがあって周りにやりたい事がついてきて、自由があり、縛りもなく、楽しく自分らしくいられると思っています。



これ、宗教でも妄想でも瞑想でも何でもないです。


私のパッパラパーの頭の中の気持ちなだけw




だけど、変に思われたくもないからいちいち言わないでいたけど、


なんか

もっとありのままをみせるのに


隠しても仕方がないと思い、想いをかきました。


自分を知る。シワがあったっていい。

心に良いシワなら。

シミがあってもいい。心に良いシミなら。


心の健康が1番^_^^_^



なんかそれをどうたのしく表現できるかな?


一人でもそれを共感してくれる人がいたら

私も嬉しくてまたエネルギーになるし


そうやってみんながハッピーになれる気がしていて

嫌に思う人も勿論いる。

だけど分かってくれる人がいるならば

発信したいなと思う。


コロナになって考え方も変わってきて


コロナは嫌だけど


コロナがあったから分かった事も沢山あって

みんなともっと繋がれるチャンスを逃したくなくて



ただ心でみんなとハッピーになれたらって

みんながもっと自分と向き合ってくれたらって

それだけ。



だから未だ何をどうやって、どこで表していけばいいかさまよってますがw



一つの案として


インスタで

ただ単に

家族の生活風景をLiveしてみたり

トライしてることを載せてみたり


そんなんですが気まぐれですが

やってみようかと。


試行錯誤なので三日坊主かもしれないけどw


何かで現実にあるものに乗せていかないと

何も変わらないなとw



だからこんなふつふつする気持ちをもしわかってもらえたら嬉しいw😊😂



ありのままにいくので

家も汚いしw

私もすっぴんです。

間延びする動画もあると思います。


でも作らないでいたい。


だから一つずつそうやってトライしてみようかなって^_^



どう思いますか?チュー




これをみてひいちゃう人もいるかもしれませんが、でも、やっぱりありのままでいたい。


でも変になったんじゃなくて

今までと変わらないし

ずーっとこうやってきた私なんです。



良いパワーをゲットしたら

私だけじゃなくてシェアしたい


良い情報ゲットみたいなイメージw



それだけですw




あはは^_^^_^









こんな感じで何も変わらない毎日w


https://www.instagram.com/nikkinonikki




ただ単に、生まれきた今!の人間は1人だけで

その物語を作れるのも自分で

それがあるから周りが助けてくれて

そうやって生きていく中に


自分を動かしてくれる

自分自身、車のようなもので


メンテナンスしてあげないとさ

錆びたら物語が止まっちゃうから^_^

だから

心も体も自分でメンテナンスして可愛がってやらないとだよね^_^^_^



けど、私は

自分の感覚だけだから

それで一つの手段がヨガで^_^


ヨガも欠かせない^_^


でも、

自分だけの考えじゃなくて

もっと知るために


ヨガの資格もとろうかな^_^^_^とかね^_^


ずっとヨガ毎日やって、気になることだらけだし^_^



絵も想像力広げるために色々やってます^_^



楽しい^_^^_^



でも、これも子育てがないとパワーが衰える^_^



だからよいバランスで^_^



結局は楽しくのびのびいるがいいんだよね^_^^_^



それをもっと伝えたいだけです。。。


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




なんか無理矢理の愛じゃないの。私は。


YES

NO

がはっきりしている


なんでも褒めれないし

なんでも良いと思えない



そういう気持ちも私は好きなの。

でも、心動いたものは深くいきたい^_^



捨てなきゃ頭のメモリーいっぱいで

消化出来ないし^_^^_^



ある意味冷たいの。

でもそれでいいのwブルーハート右矢印流れ星


それも一つの愛の形なのグリーンハートグリーンハーツ