6人いると

物が壊れそう(笑)

ソファーはジャンプしまくって鬼ごっこが始まるし、

かくれんぼしたらとんでもないとこ入っていくし、

怪我しそうだし

こわいしで

もう家の中ではじっとしててびっくりグラサン



と言いたくなる




もうね、声もでかいし(笑)

色々大騒ぎでして、、w



パーティーでもなんでもないんだから

落ち着いていただきたいw




ガラステーブルは動かすし

ソファーに置いてあるクッションは投げるし

ジャンプしすぎて破れてしまったとこをほじってほじって綿やらなんやらだしまくるしw




アミアミになってるお昼寝ベッドは





Ho-Ho-が寝てるから

トランポリンにされるか、、ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑い泣き笑い泣き


クレヨン持ち出してクッションに落書きするし


お水こぼしまくって滑って遊ぶし



悪い事しかしないよねぇw



今日は

私の財布を勝手にいじって


クレジットカードとネッツ用のカード無くされました、、、



まだ見つからない、、



みんなに探してニヒヒニヒヒ真顔真顔真顔真顔



と言っても


ガガいじってない〜

TTも知らなーい

ボクはゲームやってたし

とかで

ちょっと探しておしまいw




下の子達なのは分かってるが

毎回みててよね!


の無駄に怒られる上の子達です(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




https://www.instagram.com/nikkinonikki