学校の帰り道グラサン



毎日頑張ってるなぁ〜
と思いながらお迎えに行く私wグラサン



楽しそうだしそれが一番だよねっおねがいおねがいラブ



私は午前中が1人の時間なので
自分の事をやったり、犬、猫とたわむれたりw
勉強したり、ヨガしたり

1分がどれだけ貴重か笑い泣き笑い泣き
って感じですびっくりびっくりチューチュー


昨日はバオバブのシャンプーしてヘアカットして

テラスにバオバブの毛を置いたまんま

捨てるの忘れてたら、、

帰ってきたちびっ子が飛ばして遊んでて、、ガーン


掃除機またかけ直し、、w


そんなんばっかです^_^

牛乳こぼされるくらい大した事ない話ってくらい
毎日とんでもないですw


こちらも見てください^_^ウインクウインクウインク