どうやったらそんなに汚れれるの😛😟❓


自分で食べるのはいいけど

毎回こんなん(笑)びっくりチュー

いつもいらない服を着せて食べさせてます(笑)




なんも悪くないみたいな顔して🥸

私が

あちゃー🤷‍♀️って言ったら





あちゃー🤷‍♂️ってw


違う違うw
真似しなくていいからw





とりあえずシャワーだわ🚿



麺取って!w




全てが汚い(笑)グラサングラサングラサンえーんえーん



掃除してもしてもしてもしても
って感じでwニヤニヤニヤニヤ笑い泣きニヒヒちゅーちゅー




こちらも見てください💁‍♀️ラブラブラブラブラブ{emoji:char3/006.png.ラブ}