一歳半になったので行き始めた学校ですが、

ちっとも泣かず、一人でスタスタ入って、手や口のチェック、体温チェックして、
私に
ばいばーいパー
までして教室に入っていくw


なんか、
ママ〜とかないわけヒヨコカエル!?!?w
ってくらい
笑顔でバイバイ〜って(笑)!!!!!!


めっちゃ学校楽しんでる(笑)!!!!!!!!

学校いくよーっていうと

いぇーいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラってw

チャイニーズニューイヤーの中国語の歌も覚えてきて
歌って踊ってる^_^

既にお勉強がスタートしてるけど

楽しく覚えられていいね!

羨ましい(笑)

わたしもその環境にいたい(笑)星星



下の男の子コンビは面白いし可愛い(笑)
うほうほさん達!!


みんなそれぞれ面白いし可愛いけど

なんかもう、最後の子だし
うほうほは何しても、まぁいっかって(笑)


だからやりたい放題になっちゃうんだけどね、、


こりゃ、長男と三男とかは性格違くなるよなぁ(笑)とか思ったりもする(笑)

育てられ方も違うし(笑)



でも、誰が欠けてもダメ雷
6人いて、男女混ざってるから楽しいイエローハーツイエローハート


家族はいいねハートピンクハート






こちらもみてねピンクハートグリーンハート