お家に8人までしか呼べないのが残念ではあるけれど

でも、8人集まってくれて

誕生日会が出来ましたラブおねがいおねがいおねがい




ゲームしたり、サッカーしたり、テレビみたりベイブレードやったりてへぺろてへぺろ


沢山プレゼントもありがとう😊!



So-So-は大喜びですおねがいおねがい


三年生になってクラス替えがあって仲良しの子とバラバラになってしまったり、
新しくお友達が出来たりで

また8人の中でも
去年とはメンバーが変わったりで

私も話は聞いてるけど、今同じクラスの子は会ったことなかったから


はじめましての子もいたりで楽しかったウインクウインクチュー




まだかわいいけど、まぁまぁみんなでかいなって思ったわ(笑)!

こうやって、コロナ対策をかなり厳しくやってくれてるシンガポールだからこそ、安心して友達と会えてよかったグリーンハートブルーハート

家でしか会えないから
ケーキとパンを手作りにしてイエローハートイエローハーツ

もっと外とか行けたらね違ったけどアセアセ
仕方がないね、、

でもパクパク食べてくれる子供達は可愛かったラブラブピンクハート


びっくりするほど煩かったけど、
煩いのになれてる我が家は問題なしw

楽しそうでなにより^_^

でも、友達帰ったら
みんな声枯れてて(笑)ちゅーちゅーニヒヒ

どんだけ、叫んでたんだってwデレデレデレデレニヒヒ


イギリスの子や、シンガポールの子、いろんな国の子が集まるから、
性格というか行動とかもそれぞれでみていて面白い🤣


なんかさ
礼儀とか大切だろうけど
それよりも
どれだけ素直でどれだけ笑顔でどれだけ楽しめるかっていう子供達の方がいいなっていつも思うちゅー


みんなイキイキしていて
エネルギッシュで
8人仲良く遊んでいるのをみると


それだけで充分だよねピンクハートイエローハーツ

素敵な学校で素敵な友達とずっと仲良しでとてもありがたいチューウインク

So-So-は学校では、英語と中国語だから

日本語を話すと真似されてたけどね(笑)

でもそういうのも当たり前なの!色んな国の子がいるから^_^


だからめちゃくちゃいい環境だと思うデレデレちゅー



みんな子供なのに世界の事色々知ってるし
なんでも興味持つし


本当に将来の子達だよなと(笑)。


未来に向けて頑張れー音符!!!!



という事で

素敵な誕生日会になりました^_^^_^


楽しかった〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



こちらもみてね^_^^_^ラブラブラブラブ