不機嫌というか
めちゃくちゃやんちゃだったのに
最近は
色々わかるようになったのと
上の子からもびびらさされてるのもあってかw

やたらびび男になってます(笑)びっくり笑い泣き

鬼はとにかく嫌い(嫌いすぎて登場しない)
モンスターも嫌い
悪いことしまくって
上から
「ポリスくるよ」
とか言われて

パトカーの音聞くとビビる(笑)

もう、チキチキちきりまくりニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
とそんなんで


スイミングも
いきなりビビリに(笑)アセアセ

何故か入りたくない!!
まま〜ってなってる(笑)




プールから逃げるUu-Uu-w

実に情けない写真(笑)

おみごと!ってくらい
情けないガーンガーンガーンガーンガーンガーン
(笑)


しかし

ちゃんと逃げる時も靴を持って履こうとするから
コーチも、笑っちゃって、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



何事にもビビりすぎなUu-Uu-ちゅーデレデレデレデレ


大丈夫ちゅーちゅーなーんにもこわくないさぁちゅーちゅー

っていつも言い聞かせてますw
うちの、チキ男に、、笑い泣き笑い泣き



でさ


プール終わって服着たら




ゴーグルつけ始めて

おれ、およいできましたけど。


みたいな態度(笑)もやもやもやもやうずまきうずまきうずまき



なめてるわぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(笑)


帰りのバスも



ゴーグル(笑)!!!!!!!!



なら
きちんと、およげや!!!!!!!!!!!!w
ちきんじゃなくてw笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらもよろしくお願いしますハートハートハートピンクハート