塾は元旦からだったけど
今日から学校がスタートウインクウインク

GaGa chan、小学校一年生になりましたラブ


新しいユニフォームを着て
学校に行きましたてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



コロナで卒業式もだったけど、
入学式も何もできないからちょっと残念ショボーンショボーン


まぁ、楽しかったラブラブ
って帰ってきたから
それだけで充分だけどピンクハートグリーンハート


上2人は明日からなので
最後の日は
学校の用意と
ひたすら日本語の勉強でした(笑)!!!!


お休み最後、勉強かぁ。。
の言いながらやってました。

またアラームが鳴り続ける慌ただしい毎日がスタートしますw!!!!!!


常にアラーム鳴りっぱなしってやつよw!!!!!!



携帯のアラームこんなに活用するなんて思ってもなかった(笑)


よーし!
明日から気合いいれて頑張ろう^_^^_^




写真は全く関係ないけど、お友達!バースデーガール!
なのにUu-Uu-(笑)
なにしてんの(笑)!!!!!!!!!!!!



こちらもチェックしてねっっラブラブラブラブラブラブラブラブ