分かりにくいけど、
今日は夜までお友達の家に遊びに行ってる上から4人達を家の下までお迎えに行ったら


フルムーンが綺麗で🌕

子供達待ちながらずっとみてましたラブ



下2人はもうネンネしてるけど


寝る前もテラスから

Uu-Uu-と一緒にお月様みて


それから寝ましたラブ



ベッドにクリスマスのキラキラを



付けたら

興奮しちゃって(笑)


なかなか寝れないよね(笑)てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




あはは(笑)



しかし
久しぶりに下2人と一緒に行動出来て
よかったラブ
下2人男の子はイタズラばっかだけど
可愛い❤️

2人っていないようなもんでw
家が静かに感じるwてへぺろ


煩い上の子がいない間に、二階の勉強部屋を片付けたり
やる事やってニヤリニヤリ


でもまだまだやる事だらけなのはなぜでしょうw



あっという間に一日が過ぎちゃうなぁ