わたしは、本を読むのが好きで
でも、読む時間がないので

ウォーキングマシンで歩きながら本を読んだり
麦茶を作ってる最中にちょっとつまみ読みしたり
しています(笑)


夜、子供達が寝たあともリラックスタイムでちょっと読んだりもするけど

毎日5時起きだから
夜更かしも出来ないのと

毎日ずーっと動き回っているので
夜は寝ないと
カラダに良くないので

日中、つまみ読みばかりしてます(笑)



自分だけ読んでると
子供達に申し訳ないので w

一緒に絵本を読んだりするんだけど


最近は

はまじがおくってくれた

ねぶしろ
の絵本にはまっています^_^






ケラケラ笑って(笑)

いつも学校とかは英語なので

日本語の絵本は新鮮で読むと
みんな喜ぶ w!!!!

全てに笑う(笑)



ねぶしろは可愛くてわたしも大好きラブラブグリーンハート

こうやってソファーでゆっくりする時間は
一日の中で五分くらいしかない(笑)


だから自分で作って子供達とリラックスしないとと思ってるけど

お茶を取りにキッチンに行って戻ってくると

リビングが本は出され、テラスからフラフープだのなんだのを持ち出し、
わたしのヨガセットはぐちゃぐちゃに、、w

一瞬で部屋を汚されるから

あれもこれもやらないといけない事に
余計な片付けも増えw

またやらなきゃいけない家事に戻ると

バオバブがトイレでおしっこして
シーツを変えないととか

誰かが、お茶こぼしたとか
Ho-Ho-が勝手に階段登ってるー
とか

やる事が増えてくからw

本当に落ち着く時間がなくてね(笑)


バタバタで(笑)アセアセアセアセアセアセアセアセ

それでも

子供達は面白いし可愛い😍❤️

もうどうせこんなんなら

もっと本当に子供が欲しい(笑)グリーンハートブルーハートグリーンハート

6人でおしまいだけどね、、


って思う毎日ですw、、


ねぶしろみたいに
寝るのが苦手な子は
我が家にはいないw

6人もいるから
こわいもの知らず(笑)


寝るぞー!!
となると

ぐぅ〜zzzzzzzzzzzzzzz


みんなそれぞれのベッドで一瞬で寝に入る(笑)


こわい〜みたいな可愛らしさはどこにもない(笑)グッパー



あはは🤣