ずーっと
カーリーヘアのロン毛だった
5番目のUu-Uu-ですが

Uu-Uu-もヘアカットしたい💇‍♂️💈
って言うから

バリカンで全部いきましたw!


Uu-Uu-、ニコニコしちゃって嬉しそうで
バリカンでビーンってやる度
ワァオ!って笑っていて


坊主が、気に入ったみたいでwラブ笑い泣きラブラブイエローハート


坊主にしたあと


Uu-Uu-に

坊主の顔をお願いしたら


そんな顔かいっっ(笑)!!!!!


しかし
坊主って堪らないね(笑)

触り心地が良すぎるラブラブピンクハートラブラブ

ずっと触ってたい(笑)

病みつきになる!!


そして
シャワーの後、水はじくw!!!!!!!!


タオル要らないイキオイ(笑)音符音符



でもって頭、いい匂いw
赤ちゃんの匂いみたいなさw


カーリーヘアも好きだったけど

坊主もなかなかハマる(笑)!



お外サイクリングしに行った時も


坊主でご機嫌(笑)てへぺろてへぺろ






半分しかこいでないのに
まぁまぁ早く進むのねw!

で、トゥットゥル〜トゥー♪と鼻歌歌いながら
自転車乗っていて

最後、

いとようじ

の歌に変わっていた件(笑)ちゅーちゅーちゅーちゅー

マルコメくんラブ



Uu-Uu-、何しても面白い(笑)お願いちゅーちゅーちゅー