最近、断捨離をしていて、家の片付けに追われる毎日でした!!!!


引越しでもないのに(笑)おばけ


やっと落ち着いてきたけど
まだまだ片付けられそうで気になってるところw


しかし、ご飯も作って家事もしながら片付けで
全く携帯をみる時間もなかった、、アセアセ



そんなんだから
子供達はお昼寝の時間になると勝手に寝るんだけど


三角形で寝てるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz星





!?!?!?


んん、ん!!!!!!!!


Uu-Uu-がまだ起きてた(笑)




ほーほーの髪の毛を一本つまんでひっぱってw

最後はぐしゃぐしゃ(笑)!!!!!!!



えー、何がしたかったのタラー!?!?!?ルンルンルンルン(笑)


そしてGaGa chan


テレビに夢中でメガネ落ちてきて
おばぁちゃんみたい(笑)




おばぁちゃん、テレビみながら
孫を寝かしつける図(笑)あしあと星星


だよね、笑


どちらも面白くて(笑)


Uu-Uu-もGaGa chanも

そして
何されても平気なHo-Ho-も(笑)!!!



年子って面白いw🤣




こちらもみてねっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート