今日は長男と次女がオーディションでしたてへぺろ

お外に行く時は必ずマスクニヤリニコニコニコニコニコニコニコニコ
学校でもマスクだから
すっかり子供達もマスクが普通になってきてますよね!


行く途中、卵がいっぱい🥚🥚🥚

卵だらけ(笑)
卵背景がかわいくて

一枚、パシャリ!!



そして
オーディションをしたら



サクッとタクシーで帰りました🚕


まだまだ
コロナこわいから

必要な事以外は出ないようにしてします!

シンガポールは5人までは会ってもオッケーだけど

我が家は、大人含めたら8人(笑)

お友達に会う時は、我が家に来てもらうしかないw

そして、家族で人数を気にせずお外に出かけられるのはいつなんだろう、、アセアセアセアセ



まぁ、家で楽しんでるからいいけどさ(^-^)ラブラブ




みなさんも気をつけて下さいピンクハートピンクハートピンクハート



こちらもよろしくお願いしますグリーンハートグリーンハート