本当に猫が好きなSoーSoー🐱ずっと一緒ウインクウインク

わたしもこうやってゆっくり猫といたいのに




最近バタバタとしているわたしですびっくりびっくり笑い泣きウインク


バタバタしている時こそ
無理矢理子供達との時間を取らないとって思うラブラブ


だけど

じゃあ一緒にベイブレードのYouTubeみようとかっていうのも悪くないけど


バタバタしていると
見ながら洗濯物畳んじゃったりと

ついつい自分のやる事優先にしてしまう、、



だから
そうならないように
一緒に思いっきり遊ぶ事にしているグラサングラサングラサン



一緒に走ったり
一歳にゲームしたり

自分も楽しめる事をして遊んでいるラブラブ



その方が、
疲れも忘れられるし
子供と近くなれるし
一生懸命になれるウインクウインクウインク


その時間を夢中になって楽しめるから

わたしもストレス発散出来ていて


これは良いな^_^^_^と思ってる(笑)てへぺろてへぺろてへぺろチューチュー



本を読んであげたりも好きだけど

なーんか
飽きてきちゃったり
もう、後ちょっとでおしまいね


ってなりがちなのが


一緒に体動かして遊んでると

あっという間に時間が過ぎる!!!!!!!!



だから
最近は子供と一緒になって遊ぶ音符音符



という事に気合いを入れていますw







そしてこれは
走り幅跳びの図(笑)


出来てないのはほっといてね!


わたしも真剣に飛んでみたけど

全然飛べなくてびっくりしたw!!!!!!


SoーSoーのほうが飛んでるっていう(笑)、、ガーンガーンもやもや




そもそもね

(前回のブログのサッカー選手の)かずくんのいとこは
走り幅跳びの選手なんだってとこから

世界陸上で8位雷

8メートル以上飛ぶってどんな!?

っていう話を子供達としていて

動画を見せたりしてて

興味を持ったから

じゃ

8メートルはどれくらいかってなって



メジャーで計り(笑)


ちょっと人間とは思えない飛びっぷりの素晴らしさと言うことから


やってみよう!!

となってあの動画(笑)アセアセ!!!



色々知れて
色々遊べて
色々夢中になれる


子供と一緒に遊ぶことは
わたしにとっても勉強になるラブラブピンクハートグリーンハート


楽しく何でも興味持って
ワイワイやるのは

とっても好きおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい