猫がたまらなく好きラブラブ


家族みんなラブラブ


バオバブも可愛いけど(笑)唇
バオバブは調子に乗ると、走って喜んじゃって、猫と遊びたくてはしゃいじゃうときがあって

そうすると

みんなから


びーびーぶっっ!!!!!!!!!!!!
って怒られてます(笑)パーパー


猫は🐈
のんびり家の中で自由にやってますグッグッ星


テラスにも、リビングにも、二階にも
猫の寝れるキャットタワーやらベッドやらを置いていて、5匹は勝手気ままに好きなとこに寝ています星
星


でも、人が好きで
すぐ人によってくる犬みたいな猫ばっかで






この猫はムコススなんだけど、


最近、Ho-Ho-は
寝る時、ムコススが必要で(笑)


ムコススの背中をムニムニ触りながら寝るのが好き(笑)ニヤリてへぺろてへぺろwおねがいおねがい


だから
お昼寝の時間になると

ムコスス〜って呼ぶとすぐくるから(笑)


ムニムニされてくれおいでおいでおいで

とお願いしてます(笑)グッ


もう猫、最高〜チョキチョキチョキ


猫つながり!


GaGa chanとぶじじ^_^^_^


ぶじじが最高に可愛い(笑)(笑)


見てねっチョキチョキ



Uu-Uu-とぶじじの面白写真もあるから
次回(笑)グッグッグッお楽しみにニヒヒニヒヒニヒヒ(笑)