シンガポールは今、外で集まっていい人数は5人まで。

お店もオープン。レストランも。


なので

家の周りのカフェは白人さん達が昼からビール🍺ワイン🍷と楽しそうおねがい


しかし、わたしは、

嬉しいけれど
油断すると
というか、

ウイルスは無くなっていないので

また広まると怖いし

気をつけていますグラサングラサン



というかね(笑)何よりもw


5人まででしょ(笑)ちゅーちゅーちゅー


我が家、子供の人数より少ない5人(笑)、、


みんなで外食も外にお散歩も無理(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


やっぱりでかけるなら
みんなで行きたがるし

誰が行けて、誰かがいけないとか、喧嘩になる(笑)



チーム作って別々でお出かけってのもさ
これまた年子なんで

チームにすると煩くてwデレデレデレデレデレデレ



家族だけで既に人数オーバーな我が家でした(笑)ポーン



早速子供達の仕事もスタートして

長男は顔見せにも行ったりバタバタはじまりました。

これで、コロナになったら嫌だから、、
気をつけながら


でも、ストレスにならないように外で遊ばせながら


コロナのある今
うまくやっていかないとですね。




学校も普通に。もうすぐ塾なども再開するだろうし

気をつけないとぶー笑い泣きちゅー


勉強もあるし
ずっと家にいても進まないし


これが、また増えずに、、良い方向に進みますように爆笑爆笑爆笑





長男が仕事に行っちゃって
自分達は外にいなくなくていじけながら寝たnewnew chanと、いつも通りのHo-Ho-(6番目)wと、
わざわざ狭い間に入ってきた真ん中Uu-Uu-(笑)。



自分も一緒に行けるグラサングラサン

勝手に着替えて、マスクもしちゃって

玄関のドア開けたら

ものすごい勢いで出てきたnewnew chan(笑)



いやいや、newnew chanじゃないから、、アセアセアセアセ

マスクを耳にかけたまんま(笑)

一緒にお仕事行きたい〜って
いじけて寝る(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


起きたら、屋上でちょっと遊んでシャワーしてキラキラ



毎回ドタバタやってますイエローハートグリーンハート



6人シャワーと歯磨きだけで

かなりの時間とられるし
食事もあるし
宿題も(笑)

なんだか
外に出る時間ないわ(笑)(笑)!注意パーパーパー





アップしました^_^^_^