今頃になって
Uu-Uu-(2歳)が

カーズにハマる(笑)てへぺろ


前に集めていたトミカを引っ張り出してきて

遊び始めるてへぺろてへぺろ


もっとあったよね。どこいった?
とみんなで探したけど見つからない笑い泣き笑い泣き



けど、本人満足そうだからいっかって、探すのやめた(笑)!!!!てへぺろてへぺろ


並べて、映画みて
同じものが出ると


セイム〜って楽しんでますwニヤニヤニヒヒニヒヒ


夜、寝る時
みんなで二階にあがるんだけど、


今日は私たちの部屋で寝たいというから
全員の布団を用意しておいたら






正しい使い方で

先に猫が寝てましたwアセアセアセアセアセアセ



猫の布団になっちゃった(笑)ピンクハート!




学校があるので
毎日5時前には起きてお弁当の用意したり🍱するんだけど


なんだか1日はあっという間に終わっちゃう星流れ星




アップしました^_^^_^