毎日毎日ファミリーといれる生活が
本当に幸せでラブラブラブラブ


もしかしたらもうこんなに長い事ずーっと一緒なんてないかもしれない音符

朝も昼も夜も(夜中も)一緒にいるピンクハート
犬も猫も一緒グリーンハートブルーハート


いつも、家族で

旅行も行きたいし、
シンガポールで家も買って、壁に絵を描いたり、好きなように立て直したりしたい^_^^_^

そんな話をしています^_^^_^


その為には頑張らないとね^_^
その為には勉強しないとね^_^

って(笑)音符キラキラ


夢を持って、それに向かって行こう!!!!!!

っと
ステイホームの間は

家族で出来る事をして
思い出を作ろう^_^


そんな生活で

毎日、パンを作るのも、お米炊くのも、子供達のやる事グッ

食器洗いも(笑)Ho-Ho-の面倒も(笑)
テラスで育てている植物にお水をあげるのも!
猫のトイレを変えるのも!

色々やってみようグッグッ

をテーマに
色々やらせているw母でして(笑)(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ


まずはママがヨガをやってる間、Ho-Ho-を見ていようちゅー

って(笑)なんか違うよね(笑)滝汗デレデレデレデレ


そうやって子供達に助けられています(笑)。

しかし
今日も土を入れ替えていて、でも、わたしはご飯の用意、パパは、デリバリーが来たからそっちに行ったら

もう
ぐっちゃぐちゃ、、

テラス、土だらけ、、


ホースを出して洗う羽目にwアセアセ


子供達も泥んこなのでシャワー!!

と言ったら1時間帰ってこないから見に行くと、
今度は水遊びアセアセアセアセ


夢に向かうどころか

ちっとも前に進まず、一日がドタバタで終わる毎日ですがw、でも


家族だけで
ずーっとずーっといるのが
なんだか平和で面白くて癒されて、イライラして、疲れて寝れる(笑)それが安心で幸せブルーハートニヒヒニヒヒちゅー


だから
今の時期を大切にしたい!!キラキラキラキラキラキラ


あと少ししたら
学校が始まるから心配ではあるけど

あとちょっとしかない

家族の生活、楽しみたいと思いますグッグッ



そして

こういう時があったね!
毎日マスクだったね。
毎日が当たり前って思わないでありがたく生きようね
って教えてもらったね


って
笑顔で言える日が来るようにラブラブピンクハート



家族でこんなの作りましたパーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



ファミリー全員ウインクウインクウインクウインク14人(匹)

多い多い(笑)てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



足に絵具塗ってペタペタ(笑)

犬もペタ🐕猫もペタ🐈



家族の絆グラサングラサングラサン星



幸せカギハートハート


を詰め込んだ作品(笑)風船風船グラサンハートグラサンハートグラサンハート


この時期だからこそつくってみました左差し


猫も犬も、足の裏をバリカンとハサミで毛をカットしないとダメで地味に大変でした(笑)



大家族のママになれてわたしは幸せですお願いキラキラキラキラ


こんな時だからこそ、
怠けてみたり


こんな時だからこそ、
今後の人生考えてみたり


大事な時ですね。




今日は寝る前に、
自分がフルーツだったら何かっていう話で盛り上がりました。

TiTi chanがなかなか決まらず、何を言っても


違うムキーと怒るので面白くて


みんなで

大爆笑(笑)
1人だけ切れてましたが(笑)


くっだらない会話が楽しくて(笑)
腹筋使って笑いましたw


どーでもよい話で(笑)


笑っていられるって幸せですねラブラブラブ


のんびりはしてないけど

焦らず過ごしてきたので

最近はまた、夢に向かって
ちょっと頑張り始めていますちゅーちゅーちゅー


ステイホーム


こんなに色んなことを教えてくれるなんて思ってもいなかった。

子供の成長が見れて楽しい風船風船

健康、笑顔、大切な事ですね、、ハートピンクハートピンクハートピンクハート




フォロー待ってますグリーンハート