一年中暑いシンガポールですが
また
特に暑い時期になって

毎日、子供達は汗かいて家の中を走り回ってます(笑)


夜はクーラーがないと寝れないくらい暑いので
クーラーをかけていますが

昼は、テラスにも出たいし、窓をあけて生活しているんだけど

キッチンで餃子焼いたり、唐揚げあげたりして、子供達の面倒みて、って、バタバタ歩き回ってると

クーラーいやだけどクーラーにするかっw

って気持ちになる(笑)




でも、クーラーないと
みんな
麦茶もたーくさん飲むし

健康的かなぁてへぺろてへぺろ

と思ったり!?!?



あまりにも暑いと、熱中症とかも怖いから、
クーラーにしちゃうけど
でも、窓全開で風を感じるのはなかなかすきイエローハーツイエローハート




っと思ってたら

二階のおもちゃの部屋


子供達が、昼間、二階で遊んでるから
見に行ったら、


普通にクーラーにして、
快適にLEGOやってた(笑)!!!



日にあたって汗だくになるのが好きなのはわたしだけ??(笑)チューリップ??


そして今日のnewnew chanの撮った一枚









Ho-Ho-のブッサイクな顔であくびをしている瞬間でした(笑)(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ


6人、喧嘩しながらも🤛、一緒に遊んでいて、
ずーっと家におこもり中なのに

なんとかなっていてとりあえずよかった爆笑爆笑



もうちょっと勉強してくれたらもっといいのになっw




アップしました^_^